黄昏フランソワ

甘いものとかわいいものと懐かしいものが好き

f:id:teardropfield:20200811134917j:image

こないだのおでかけついでに高円寺まで足をのばし、ずーっと気になっていた古着屋さんへ行きました。ずっとずっと気になっていたので、ほんとに、ようやく…!

甘くていいにおいのする小さなお店にすみからすみまで女の子の宝物がぎゅっと詰まってるような、素敵な空間でした。

何度もぐるぐるしたけど、ひとめぼれだった紺色に帽子柄のワンピース、ブルーグレーのレースが素敵なチューリップのバッグ、キラキラしたビーズのゆびわを購入。

帽子柄に弱いんです…!紺色に赤い水玉のリボンが映えていてとってもかわいい…今回の密かなテーマは夏のお嬢さんです。

青いお花のスカーフは商店街をふらふらしてたら見つけたお店で300円でした。ほくほく。

 

まだまだ欲しいものがありすぎる店内、行くたびに少しずつ家に連れて帰ろう…などと目論んでいます(強欲