黄昏フランソワ

甘いものとかわいいものと懐かしいものが好き

f:id:teardropfield:20210110035047j:image
f:id:teardropfield:20210110035042j:image

秋ごろ行った大好きなパン屋さん。

となりのクリーニング屋さんと並んだ外観がたまらなくかわいい。

ここは地元の高校にもパンを出していて高校生の頃大変お世話になりました。

ポテトパンという、丸いパンの中をくり抜いてマッシュしたポテトを丸めたものを詰めて、上をマヨネーズで蓋をしたパンがあるのですがめちゃくちゃおいしいんです!

ちなみにショーケースの写真上段左端で見切れてるパンがポテトパンです。

学生の頃食べていたものが大人になっても食べられるってしあわせなことだなと思います。

**********

気付いたら2021年になっていました。

今年も好きなところへ行って、おいしいもの食べて、たくさんのかわいいを見つけられたらしあわせだなあ…もちろん感染対策はしっかりとして!